人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水量状態を確認しに・・・!

 急な台風発生のせいで四国地方は大雨となった。
今週はきっとベスト水量となるはずだったのに・・・!ワクワク釣行計画が没(泣)
今日はmy渓にアマゴ君の顔と水量状態を確認しに・・・!
水量状態を確認しに・・・!_a0116261_21294515.jpg
途中でドデカイ大石が山から転げて林道上にあるの見る・・・『ゾゾゾッ。。。』(汗)

増水時にタイミングしだいで大物が出るが・・・さてアマゴ君の様子は?
さっそく#14パラシュートフライを流してみる!
第一大物ポイントはちっちゃいアマゴ君が見に来ただけ・・・
『水が多過ぎます。。。モワモワ状態ざんす。。。』
水量状態を確認しに・・・!_a0116261_21372819.jpg
第二大物ポイントで・・・『ばぐっ!』と元気よくでる!   

水量状態を確認しに・・・!_a0116261_2146212.jpg
水量状態を確認しに・・・!_a0116261_21463174.jpg
20センチ程の大きさのアマゴ君!
増水後でお腹がすいていたんだろうな?お腹はへこみぎみだ!

もう一度フライを流す!『ほっ!』
また、『ばぐっ!』と元気よくでる!
水量状態を確認しに・・・!_a0116261_2147927.jpg
水量状態を確認しに・・・!_a0116261_21472894.jpg
20センチ程の大きさのアマゴ君!
水量状態を確認しに・・・!_a0116261_21474576.jpg
『もっと釣りたいがこの増水状態では・・・限界です!ううっ!帰ろう!』
(おわり)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by ffdys123 | 2009-08-12 22:14 | 東部水系
<< イワナのいる谷へリベンジ! 新規開拓です! >>