オカッパリでの今日のスズキ君×2!その3

 大潮から中潮で今日は週末・・・釣り人が来るかな?
前回釣れたポイントに・・・とりあえず一番乗りをして場所を確保。。。
a0116261_371243.jpg
潮位はかなり高め・・・気をつけて水に浸かる。
さっそくフライをアプローチする・・・・・『し~ん』・・・・・気配なし。
数時間、フライもあれこれ変えて頑張ってみるが・・・・・『がっくり・・・何のアタックもない・・・』
『もう、今日は引き上げよう。。。』

『そうだ!だめもとで聖地ポイントに行ってみて、釣り人がいたら帰ろう!』
車を走らせて到着!『あれれ?誰もいない・・・』
潮止まりには後半に突入しているし、釣れなくて釣り人は引き上げたとか?!
橋から覗くとスズキは・・・『いる~!ボイルもある~!』
前回は釣り人のプレッシャーでスレまくっていて、ワンバイトだが小さなフライでアタックがあった。
小さなフライでやってみる!
『ゴン!』 『来た~!』
a0116261_2221372.jpg
a0116261_2222867.jpg

a0116261_2224822.jpg
a0116261_328777.jpg
a0116261_3111173.jpg
a0116261_3112481.jpg
a0116261_2234184.jpg

55センチほど(後から確認60センチ)のスズキ君!
聖地でやっと出会えました!
やったね!
a0116261_345294.jpg
a0116261_2235593.jpg
a0116261_224713.jpg
a0116261_2553268.jpg
a0116261_257454.jpg

対岸にはいつのまにかルアーマンが立っている。。。
何匹かはいるようなので、続けてリトリーブ!
『ゴン!』 『また来た~!』
ギャラリー(?)に見つめられながら取りこむ!
a0116261_2244395.jpg
a0116261_2245539.jpg

a0116261_2253817.jpg
a0116261_2255661.jpg
a0116261_226934.jpg
さっきよりは小さいが、50センチ(後から確認55センチ)ほどのスズキ君!
a0116261_2262264.jpg
a0116261_2263621.jpg

a0116261_2461516.jpg
a0116261_2494321.jpg


また、続けてリトリーブ!
『ツン!』 『弱い!ありゃりゃ・・・』⇒場所荒れのせいか警戒?その後は『・・・・・』で終了!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

[PR]
by ffdys123 | 2009-12-05 03:16 | ソルト⇒ゴッドハンド『Y』
<< オカッパリでの今日のスズキ君!その4 タイニング教室&マテリアル購入 >>