カテゴリ:SK( 25 )

一般渓流2009年ラスト釣行!

 『一般渓流2009年ラスト釣行は何処にしようかな~?』
新規開拓で行きたい渓もあったが、四国地方はこの所雨量が少ない
状態なので行っても多分水が少ない。
結局、少しは増水していると思われるmy渓(だだの通い続けている渓)へ!
a0116261_21444833.jpg

到着後、渓をみると少し増水している感じだ!
いつものポイントから釣り始める。
『しーん』・・・『あれ~?』
奥へ奥へフライを流しますが、ちっちゃなアマゴが『ピョン!』
・・・『おかしい?いつも20センチ時には25センチが反応あるのに!』
次も20センチ時には25センチが反応あるポイント!
・・・またちっちゃなアマゴが『ピョン!』
『これは誰かが近い内に渓に入ったな・・・』
『秋にこの渓で入る事はめったにないんだが・・・』
『この渓を教えてくれた師匠か、M君くらいか・・・』
釣り上がって行くとやっぱり足跡が・・・
やっとこの渓での良型の反応が・・・石裏から慌てて食った感じで出るが、掛かりません!
やっと渓ルート後半から反応が良くなってきた!
a0116261_2201435.jpg
a0116261_220233.jpg
a0116261_2203425.jpg
a0116261_2204396.jpg
なんとか釣れました!後はちびっ子アマゴが。。。

a0116261_2263429.jpg
雨になってしまいました・・・


2009年一般渓流ラスト釣行
は、ちょっと残念でした!終了~!
しかし、まだまだ四国高知には中野川がある!
『今月いっぱいは楽しめるかな?さっそく行こうっと!いかんいかん!遠征釣り旅行がある!・・・節約・・・』
また仁淀川小川川冬季アマゴ釣り場が始まれば楽しめる!
シーバスも・・・
とりあえず【一般渓流終了】という事で・・・「一息着く事ができました!」                                  

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-30 23:30 | SK

穴場(?)の渓へ!

 自動車専用道路から降りて数分でアマゴのいる渓へ!  
a0116261_2047633.jpg
『なんてアクセスがすばらしいんだ!』

a0116261_20472975.jpg
                                                                                  渓で出会ったカマキリくん!

ワン・ツー・スリーでキャストするとめちゃくちゃ小さいアマゴが、『ぴちっ!』
その後釣り上がるが渇水で水が動いてない・・・
おまけに今まで見た事が無かったのに足跡まで・・・シルバーウイークに来てるんですね・・・
まれにアマゴは見えたり、疑って食ったりしたがダメ~!
高巻きをしないといけない所まで釣れないまま到着後、足跡は無くなった。
ここから先は行った事がないが少し時間があるので行ってみる。
すると小さな魚体が走る。 『おおっ!』
大石をかんだ落ち込み壺でフライを石横ギリギリに流すと、大きな魚体が見に来たが・・・『残念!デカかった~!』
二匹のカップルアマゴがクルージングしているのも目撃!
水が切れてしばらく登ったら所々落ち込み壺が連続する!
小型だがアマゴは付いていたりしている!
一応フライを流しながら・・・その内に・・・『ぱく~!』
a0116261_20481391.jpg
a0116261_20482692.jpg

a0116261_20484837.jpg
a0116261_20485711.jpg
いました!この渓のかなり上流部だがけっこうな良型!

今度来シーズンに水がある時に来てみよう!良さそうな予感がめちゃくちゃする!
時間も日暮れも迫り撤収。。。終了


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

[PR]
by ffdys123 | 2009-09-23 21:01 | SK

お気に入り渓へラスト釣行!

 シルバーウィーク,ゴールデンウィーク,お盆休み,祭日,土日。。。
世間の休みとは僕の仕事は無縁・・・(さすがに正月休みはありますが・・・)
世間が休みでも仕事・・・でも土日以外に休みである事があり釣りに行けます。
サンデーアングラーの人はどう思うのでしょうか?
シルバーウィーク中、人気の渓はどっと釣り人が押し寄せる???
やっぱりその前にお気に入り渓は押さえておきたいと・・・「グッドアマゴに逢いたいな~」とふと思ったのでラスト釣行!
最近新しく発見した降り口から入渓!
・・・やっぱり疲労が残っている足の為、踏ん張りが利かず・・・『ドテッ!』⇒これもグッドアマゴの為です!
a0116261_11115140.jpg

しばらく沈黙状態のまま釣り上がる・・・釣った事のないポイントで『パクッ!』
a0116261_10283735.jpg
a0116261_10291763.jpg
22センチのアマゴ!

次は前に変な食い方をして逃げたポイント・・・フライを同じ所を何回か流すと『パクッ!』
a0116261_10314241.jpg
a0116261_10315777.jpg
a0116261_1034653.jpg
23センチのアマゴ!!
a0116261_10341963.jpg

次は前にわりに大きなアマゴが浮いていたポイント・・・奥の流れの向こうで『パクッ!』
a0116261_1040717.jpg
a0116261_10402094.jpg
a0116261_10404852.jpg
a0116261_1041054.jpg
25センチのアマゴ!!!

段々サイズアップしていきます~♪これはもしかして・・・

次はここ最近アマゴが付いているが、いつも取れてないポイント・・・
フライに気づいたのか、上流から下って来て『ぱくっ!』
『取れませんでした。。。』
次はいつも小ぶりアマゴのポイント・・・
『見に来ただけ。。。』

その後は渇水気味の為ポイントで水が動いてなく・・・

最後はイダ(ウグイ)君と同居しているポイント・・・アマゴは泡の切れ目に!
ブッシュでやりにくく、フライがアマゴの頭上に落ちアタックして『バシュ!』
『合わせ切れです。。。泣』

全部25センチ級でした。。。
a0116261_11121872.jpg

今シーズンはお気に入り渓をいじめ過ぎたから、来シーズンは個人禁漁だ!・・・無理かな?
≪おわり≫


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-18 21:56 | SK

ラスト禁漁日の滝の主!

 8月で禁漁の管轄地区・・・来年に持越すのもどうかなと思い、『穴場ではないかな?』と前から思っていたイワナの噂もある渓に!
仕事の関係で寝るタイミングが悪く朝寝坊・・・お昼に渓に着く。
以前下流部は釣ってアマゴは確認済み。今回は(水線も無くなるが谷は奥まで有る)上流部。
途中、二重堰堤の中を覗くと25センチ級と25センチオーバーと思われるアマゴが泳いでいる。
『どうしよう・・・どんな渓かも不明な上流部を釣るなら早く行かないと。二重堰堤は釣った事は無いし下りれるのかも分からない・・・』
『でもこのパターンは今釣らないと。。。後回しで釣ろうとしていなくなっていて、泣いた事も多々・・・』
『この間25センチオーバーを釣ったから、まあいいか!』⇒最終的に上流部へ!
橋からはけっこう藪っているし、すぐには渓には降り口はない様子・・・『きっと穴場の渓だ!』
渓へ下りて少し進むと古い堰堤が・・・とりあえずフライを流してみる。
いきなりゆっくりと良型が、『ぱくっ!』・・・掛かりませんでした・・・
一旦上にあがり堰堤をパスして、ちょっと苦労して渓に再び下りる。
最初のプールではアマゴは見れない。釣り上がっても・・・『いないのかな~・・・』
またプールが現れ、やっとアマゴを発見!
フライを浮かすと見に来て止めるが興味を示してくれる。『おおっ、スレテないかも!』
a0116261_22484863.jpg
a0116261_22485841.jpg
釣り上がるが水が減水ぎみのせいか、アマゴは小さいのが少し・・・
すると、『あれ~足跡が・・・何だ穴場ではないのか!』
すぐには上には上がれないので、とりあえず進むと滝が現れる!
a0116261_2254969.jpg
手前に良型がいたのでフライを浮かすと、『パクッ!』
a0116261_22563340.jpg
a0116261_23234335.jpg
24センチのアマゴでした!

その後ですが、滝の落込みを覗くと・・・『うわ~!大きい!』⇒流れに入ったりぐるぐるまわっている!
a0116261_23333427.jpg
『絶対に取るぞ~!』⇒フライも小さくし、ティペットもある程度細くしチェック!
慎重に(やってるつもり)キャストするが魚の後ろにフライが落ちる!
『ヤバイ!』と思ったが魚は警戒する様子もない!
今度は魚のちょっと手前に・・・すると・・・『ぱ~く~(がっぷり)』
『くねくね』
『ぐい~ん』 
左に行って『ぐぐぐ~』 
右に行って『ぐぐぐ~』 
何回も石の間に入り『ぐぐぐ~』 
何回も引っ張り出し『ぐぐぐ~』
『そろそろお願い!これで尺なかったらどうする!』
ランディングに成功!
a0116261_22485330.jpg
ど~ん!!       
a0116261_2249785.jpg
30センチ(+ほんのちょとだけ超え)の幅広尺アマゴ!!
a0116261_22345517.jpg
a0116261_22351396.jpg
禁漁最終日に逢えました!
a0116261_2235403.jpg
a0116261_22355276.jpg
よかった~!!
a0116261_22362316.jpg
a0116261_22365338.jpg
感激です! 
a0116261_2237411.jpg
a0116261_2238322.jpg
持ち応えのあるアマゴ!
a0116261_22381643.jpg
a0116261_22384651.jpg
ちょっとした事で逢えなかったかもしれないアマゴ・・・やさしくリリースし、また逢える事を願いつつ見送りました。。。

さあ凄い渓を期待して釣り上がる。。。滝を巻く。。。
25センチに近いアマゴが見にきますが食ってくれません・・・
『水が出ていたらいいかもな~!来年また来るぞ~!』
a0116261_23424567.jpg
そこそこ?のアマゴもいました・・・                     
a0116261_23573841.jpg
今日はラミグラス改チョッパープロトタイプ

a0116261_23441939.jpg
時間切れ+ちょっと岩盤で危険でここが最終ポイント。。。
ちょっとチャレンジする!
岩盤の流れ途中のえぐれにもアマゴがいました!
・・・って事はまだこの上流部には生産工場が・・・

車まで戻り・・・『う~ん、やっぱり二重堰堤が気になる!(しつこく)イブニング決行!』
堰堤付近で降り口を探すと、伐採した木や枝の見えない下に降り口が・・・
『なんだ、あるのか・・・でもいつでも下りれるような雰囲気ではないから期待が。。。』
a0116261_02142.jpg
a0116261_0211929.jpg
a0116261_0213185.jpg
20センチほどのアマゴでした!
                        
大物は消えている・・・後回しだとやっぱりこのパターンだ。。。
≪おわり≫


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-08-31 23:25 | SK

残暑。。。禁漁前の渓へ!

 朝晩も涼しくなった。でも日中は気温が上がる。
この渓も8月で禁漁なので今シーズン最後。。。
一昨年、尺アマゴを見かけたが今年は見れなかった・・・
さっそく渓に到着後、いつも小さいのしかいないポイントから釣りを始める。だが25オーバーを発見し興奮!
水がフラットな所にいるので、ティペットも細め8Xにする!
慎重にやろうとしたがフライは障害物に引っ掛かるし、切れて飛んでし、ティペットは絡むし・・・
クルージングタイミングを待ったり、時間をかなり費やしたがアマゴはやる気なし・・・他の小さなアマゴも・・・
次のポイントでは「ガー」と見に来きて、「ガー」といなくなる・・・
さらに次のポイントではフライが落ちたと同時に「サー」といなくなる・・・
いつも沢山いるポイントでもアマゴは見えないし食ってくれない・・・
a0116261_23284398.jpg
5~10メートル手前から遠くから見つけたアマゴも逃げていく・・・
『おかしい。。。』、足跡らしきものはアメゴ道にあるが目新しくない・・・ここ何日かは渓は休めているはずだ!
慎重+一発勝負で出たアマゴもばらしてしまう。。。
この渓の最後の竿収めなのに来た意味がない・・・『ああ・・・あまごの神様。。。』
前回大きな魚が見に来たポイントにフライを流してみる・・・すると
a0116261_23261145.jpg
a0116261_23264079.jpg

a0116261_23264945.jpg
a0116261_23272844.jpg
出ました!『モッタン、もったん』とローリング後ゲット!
28.5センチでした!
(泣尺の泣です。。。って言うのでしょうか?)

その後はやっぱり沈黙・・・クルージングして浮いていたアマゴも食ってくれません。。。
ちょっと攻めにくそうなポイントを見つけフライを入れると・・・
a0116261_23442562.jpg
a0116261_2344452.jpg
a0116261_2345103.jpg
出ました!22センチのアマゴ!
a0116261_23511311.jpg
a0116261_23512631.jpg
a0116261_23513890.jpg
後はやっとこさで小型を2匹ゲットでした。。。

帰っている途中で、いつも小さいのが一匹程度しか見えない支流の小さな小さな谷を覗くと・・・
a0116261_23594663.jpg
あれ?25センチ級がいる!魚も増え大きくなったのかな?
チャレンジして良いところまでいきましたが・・・焦ってしまって。。。(泣)
a0116261_001763.jpg
秋の気配・・・暑いが大好きな夏が終わる。。。
この渓さん、、、来年こそはよろしくね!
【終わり】

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-08-26 23:13 | SK

ロマンチック渓が止まらない!!

 さて「ピート君」との釣行。。。何処へ行こうかな?
前回の一緒の釣行 と同じ様な、やっぱり釣りロマンのある渓かな?
是非(一人では不安な)行ってみたい最源流がある!
いつも髪を切っている理容室のあんちゃんの親父さんの話で、四万十川支流の源流で一度水が切れ
水が復活した奥地に大物がいると言う・・・(昔の話だが)⇒ここに決定!

a0116261_0214521.jpg
a0116261_022743.jpg
現地に到着後、9時に釣りをスタート!

a0116261_0233896.jpg
a0116261_0235153.jpg
さっそくアマゴがピート君に・・・バラシ・バラシ・キャッチ!【BBC】
Y’sはキャッチ!キャッチ!・バラシ【CCB】。。。こんな調子でどんどんと源流奥地へ!

a0116261_0245282.jpg
a0116261_025616.jpg
途中で魚影が変わる!明らかなアマゴポイントから飛び出したのは・・・
ピート君がゲットしたのは、今まで釣ったアマゴよりドデカイ「カワムツ」!しかも×②!                                          
『ギャオー!』⇒口から文字が飛び出る!

a0116261_026586.jpg
a0116261_0262051.jpg
a0116261_0264271.jpg
また魚影が変わる!ピート君が同じポイントからアマゴ二匹を引き出す!
一匹は25センチ級!『やる~!』

a0116261_036119.jpg
a0116261_0381047.jpg
a0116261_1123971.jpg
a0116261_1125347.jpg

ここまではピート君vsY’sは同じ数をゲットし同点だ!サイズは負け・・・

a0116261_184968.jpg
a0116261_19513.jpg
a0116261_1303528.jpg
a0116261_1305067.jpg
滝も巻いてかなり上流部に来た!渓相も変わってきて魚影も濃くなってきた!

a0116261_0293066.jpg
a0116261_030295.jpg
a0116261_0301864.jpg
ピート君が26センチ良型をゲットです!『おおっ!』

a0116261_1442878.jpg
a0116261_1451282.jpg
Y’sも続けてゲット!23センチ止まりです・・・

さあ続けてと思ってティペットをチェックをすると『ぷちっ!』⇒交換!
交換の間、ピート君に釣ってもらう!
遠くから離れて交換しながら見ていると・・・見るからに大きな魚を釣り上げて格闘している!
『がんばれ~!取るんだ~!』⇒ランディングに成功!
a0116261_0311186.jpg
a0116261_0313054.jpg
a0116261_0321081.jpg
a0116261_03234100.jpg
a0116261_0591549.jpg
a0116261_0594152.jpg
さっそくメジャーを当てると・・・29センチの泣尺アマゴです!!
(写真ではわかりにくいですが泣尺です)

『やったね!・・・でも今思えばY’sが釣り上げるはず泣尺アマゴであったのでは?でも合わせ切れして自分が泣となっていただろうな・・・』
『よ~し!尺以上を釣って逆転満塁ホームランだ!』と意気込み次のポイントへ!
尺は無いが25センチ以上のアマゴが上から見える・・・とりあえず是非取りたいサイズなのでやってみる!
『ぱくっ!』・・・でも口からすっぽ抜け・・・『えーん!』
ピート君は『もう満足なんで続けて釣ってください』と言ってくれる。これまた・・・『えーん!』
次のポイントで25センチ級が浮いている・・・今度はフッキングしたがばれる・・・『ごめんね~』
a0116261_050673.jpg
a0116261_0502228.jpg
その後は魚影は見れず巻けそうにない滝が現れる!
⇒時間も無くここが最終チャレンジポイント!
しかし・・・『し~ん』・・・
出ませんでした・・・
日暮れも早くなっているので・・・
さあ撤収だ!

《おしまい》


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-08-24 23:46 | SK

禁漁前のチャンス・・・

 さて8月いっぱいで禁漁になる25センチオーバーが狙える渓がやっぱり気になる!
増水後のラストチャンスになるかもしれないので。。。『ゴー!』
『水量はいい感じじゃないかな?』っと思って渓に到着したら・・・『あら?』、思っていた以上に水が減水している。
第一ポイント付近でこの間行方不明になったネットを探してみるが・・・ありませんでした。。。
フライを流してみるが・・・『しーん』
『え~・・・』、アマゴが底で回遊している・・・やっぱり誰か来ていたのか?
第二ポイントではいつもの付いている所では出なく、流れ筋で一匹出る。小ぶりサイズは全くいない様子・・・
奥の奥へキャスト!『ぱくっ!デカイ!』・・・掛かりません(泣)
a0116261_2143496.jpg
ちょっと小ポイントの流れを攻めてみる!

a0116261_21431474.jpg
a0116261_21432370.jpg
23センチのぐっどアマゴが出ました!

今度の第三ポイントでは、いきなり25センチオーバーのデカイアマゴが流れに入ったり回遊している!
#16パラシュート・・・やっぱり見切ります・・・
#20アント・・・別のアマゴがちょっかいしてきます・・・デカイアマゴはまだいるので大丈夫!
『ええい!』#22ユスリカ・・・今度は迷い無く、『パクッ!』・・・フッキングが甘かったのか、『ツン!』・・・ばれました(泣)

釣り上がると小雨が降ってきた・・・やっぱり状況は思わしくない。
a0116261_21515936.jpg
何匹が泳いでいるポイントがやってきた!

a0116261_215218100.jpg
a0116261_21522749.jpg
やっとの事で25センチのアマゴをゲット!
a0116261_21551719.jpg
アマゴの反応は薄いまま・・・クルージングしているアマゴを発見!

a0116261_21555595.jpg
a0116261_2156996.jpg
26センチのアマゴです!とりあえず1センチオーバーです!

その後はアマゴは出ません・・・そのうちに足跡を発見・・・
『やっぱりな~!今日の水量」からいって日曜日あたりは良かったんだろうな~・・・』

a0116261_22164388.jpg
a0116261_2212016.jpg
なんとか23センチを一匹ゲットで終了!

a0116261_221816.jpg
上流部では濁りで釣りになりませんでした。。。

『この渓は今シーズン最後かな・・・もう一度雨が降ってくれたら状況が変わって・・・無理かな?』
《おわり》

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-08-20 22:32 | SK

勝負です!

 もう大増水後、一週間程経つかな?
そろそろ水も落ち着いて「ええあんばい」だと。。。
25センチオーバーを狙いに勝負です!
1時間半程のドライブ後、(この間より更に下流から)さっそく渓に下りる。
天気も最高!!
a0116261_2105070.jpg
a0116261_211186.jpg
フライをセオリー通り流してみる・・・
『しーん』・・・『しーん』・・・『しーん』・・・『なんでやねん』
しばらくそのまま釣り上がる。



a0116261_216723.jpg
流れのやや向こう巻き流れで・・・ゆっくりと、『ぱく』

a0116261_2192536.jpg
a0116261_2193473.jpg
25せんちのあまごです!『おおっ!いる所にはいる!いいね~♪』
a0116261_21154548.jpg
気分も盛り上がり釣り上がると・・・『んっ・・・泳いでいる・・・25センチ(超え?)級だ!』
フライを流すとこれまたゆっくりと、『ぱ~く~!』
掛かった瞬間いきなり底に向いて突っ走る・・・『ぐぐぐっ!』『つんっ!』・・・『あちゃ~!引き方からいっても25センチ超えていたかな?』

その後、今シーズン出たポイントでは・・・『しーん』・・・増水後、アマゴはまだ流れに戻って付いてないのかな?

a0116261_21532645.jpg
a0116261_21533657.jpg
釣り上がると食ってくると見切るのといましたが・・・『アマゴの様子は良くありませんね~・・・』
a0116261_2155406.jpg
a0116261_21555558.jpg
ぼちぼちです。。。『もう一押し減水!・・・かな?』
a0116261_21573646.jpg
a0116261_2159361.jpg

瀬の合流ポイントで・・・『ぶちっ!』
・・・大きかった様な・・・フライ持っていかれました(泣)
・・・チェックを忘れてました・・・

さあ!8月も・・・今月で禁漁になる河川(渓流)があるのでそこを攻めよう!ラストスパートだ!
《おわり》


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-08-19 22:24 | SK

いざ出陣!

水も落ち着いたかな・・・
25センチサイズが狙える渓へいざ出陣!                                  
a0116261_2123104.jpg
本日の渓の様子 
   
a0116261_21235521.jpg
本日最初の一匹目!

場所が荒れない様に一匹目をネットに入れ再び攻める・・・『ばぐっ!』                     
a0116261_21243368.jpg
a0116261_21244723.jpg
26センチグッドアマゴ!! 

足元に置いていたネットですくおうとしたら・・・・・なんと・・・ネットがない・・・・・『がーん。。。(涙)』 
目を離していたんで流されたみたい・・・『おかしいな?そんなに流されるような所に置かなかったんだが・・・』
下流を探したが見つからなかった・・・『流れの中に沈んだかなー』
この間はフライパッチボックス⇒尺と交換したんだから、どうせ魚と交換するならネットなら⇒尺オーバービックサイズだよね。。。


a0116261_21253797.jpg
a0116261_21254683.jpg
またまた、26センチグッドアマゴ!!


a0116261_22141511.jpg
a0116261_22143088.jpg
20センチサイズは沢山出ましたが、何故か掛かりませんでした。
22~23センチサイズは幅広でけっこう引いたので面白かったです!
a0116261_22153495.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-07-31 22:44 | SK

まっちょなアマちゃん。。。

 どうも上流部が気になる。。。
いつも林道に楽に上がれる所までしか釣らない。
昔、元K大学のF君と上流部に挑んだがアマゴを釣り上げての確認はできなかったし、
途中で伐採の倒木がひどくてすぐやめてしまった・・・
(尺を釣ったから調子をこいてその渓の上流部へ)
前回小型しか釣れなかったの区間も含めて釣り上がってみる。
途中雨が降ってきたが、引き上げようと思ったら止んだのでまた釣り上がる。
水面が白泡としずくと小雨で荒れているので大きめのフライを流す。
「パク!」やっぱりいる所にはいるな~!

23センチながら洗練されたアマゴ!
a0116261_23214748.jpg
a0116261_2322586.jpg
次に釣れたのは・・・出ました!小さいながら 「まっちょなアマちゃん」 。。。
a0116261_232428.jpg
a0116261_23245394.jpg
a0116261_2325425.jpg
a0116261_23252066.jpg

途中区間。。。①
a0116261_2325453.jpg

やせ気味のアマちゃんも・・・
a0116261_23265434.jpg
a0116261_2327616.jpg
途中区間。。。②
a0116261_2327262.jpg

GOODアマゴくん。。。①
a0116261_2328712.jpg
a0116261_23365351.jpg

a0116261_2328454.jpg
a0116261_2329996.jpg
上流部の渓相。木が被さってます。落ちた虫などが食べらているんだろうな。。。
a0116261_2329305.jpg

GOODアマゴくん。。。②
a0116261_23301954.jpg
a0116261_23384522.jpg

未開拓区間の渓相はだいぶ埋まっている区間も・・・昔は良かったんだろうな・・・
でも、アマゴはいました。。。バラシ、目撃あり。。。
a0116261_23304198.jpg
今度、天気の良くって水がある時にさらに源流に・・・行って見たい気も。。。
(おわり)



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-07-20 22:40 | SK