カテゴリ:フライ( 2 )

そろそろオカッパリでシーバス。。。

 急に寒くなった。。。
そろそろ行ってみようかな!?
河口付近にオカッパリでシーバス。。。
a0116261_132626.jpg
a0116261_135285.jpg

a0116261_14534.jpg
a0116261_14137.jpg
VOODOOFLY(?)フライはこんな感じです。。。
再び、【G】降臨は【H】左手に・・・・・?


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-11-03 01:12 | フライ

海へのチャレンジの準備!

 新作ソルトフライを作って海へチャレンジしてみようと・・・
マテリアル「フラブー」を使ったもので、フックに巻きつけてブラッシングしていくと⇒これが簡単にボリュームを出せます!!
試作フライをお風呂の浴槽に入れてチェック!
『ゆら~ゆら~、ゆら~ゆら~』  『う~ん♪これは良い感じ♪』
a0116261_5403573.jpg
a0116261_5404782.jpg
a0116261_550239.jpg
新作とは言っても今までの(同じ系統)フライと雰囲気は変わってないですが・・・素材が変わっただけこの動き!!! 『釣れそうです♪』

a0116261_542187.jpg
a0116261_5423051.jpg
相変わらずフライには目玉をつける派です!目の位置でいろんな表情に・・・魚っぽくなくなる事も・・・でもなんか愛嬌が出てくるんですよね~★




ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-06-10 05:28 | フライ