<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一般渓流2009年ラスト釣行!

 『一般渓流2009年ラスト釣行は何処にしようかな~?』
新規開拓で行きたい渓もあったが、四国地方はこの所雨量が少ない
状態なので行っても多分水が少ない。
結局、少しは増水していると思われるmy渓(だだの通い続けている渓)へ!
a0116261_21444833.jpg

到着後、渓をみると少し増水している感じだ!
いつものポイントから釣り始める。
『しーん』・・・『あれ~?』
奥へ奥へフライを流しますが、ちっちゃなアマゴが『ピョン!』
・・・『おかしい?いつも20センチ時には25センチが反応あるのに!』
次も20センチ時には25センチが反応あるポイント!
・・・またちっちゃなアマゴが『ピョン!』
『これは誰かが近い内に渓に入ったな・・・』
『秋にこの渓で入る事はめったにないんだが・・・』
『この渓を教えてくれた師匠か、M君くらいか・・・』
釣り上がって行くとやっぱり足跡が・・・
やっとこの渓での良型の反応が・・・石裏から慌てて食った感じで出るが、掛かりません!
やっと渓ルート後半から反応が良くなってきた!
a0116261_2201435.jpg
a0116261_220233.jpg
a0116261_2203425.jpg
a0116261_2204396.jpg
なんとか釣れました!後はちびっ子アマゴが。。。

a0116261_2263429.jpg
雨になってしまいました・・・


2009年一般渓流ラスト釣行
は、ちょっと残念でした!終了~!
しかし、まだまだ四国高知には中野川がある!
『今月いっぱいは楽しめるかな?さっそく行こうっと!いかんいかん!遠征釣り旅行がある!・・・節約・・・』
また仁淀川小川川冬季アマゴ釣り場が始まれば楽しめる!
シーバスも・・・
とりあえず【一般渓流終了】という事で・・・「一息着く事ができました!」                                  

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-30 23:30 | SK

秋の大物を狙って!

 秋の大物を狙って春時期に釣った下流部を攻める!
夏場は全くだめでも、秋風が吹き始めたら標高の低い本流筋でもいける!
この地域は累計雨量が140ミリ位降っている。
到着後、渓を覗くと増水している。
a0116261_065863.jpg
a0116261_071076.jpg

釣りにならないメチャクチャ増水でなかったので良かった。
さっそくフライを流すが流れが複雑・・・セオリーの流れ筋ポイントでは全くアマゴは出なく、春のようにはいかない。
本日の一匹目が底からフライに気づいた様に出る!
a0116261_2359894.jpg
本日の一匹目!

何匹かが掛かったアマゴを追いかけて追ってきた。
アマゴは沈み石に付いて潜んでいる感じだが。。。
その内に・・・
a0116261_014447.jpg
a0116261_015291.jpg

a0116261_02279.jpg
a0116261_021074.jpg
前から見られる綺麗なタイプのアマゴ!
a0116261_024693.jpg
a0116261_025788.jpg
泡筋から!

a0116261_034676.jpg
a0116261_035856.jpg
瀬の中から出た25センチ!
a0116261_04984.jpg
a0116261_042270.jpg

a0116261_045348.jpg
a0116261_051249.jpg
アマゴは流れで泳いでいなくピンポイントでほとんど石に付いてます。

a0116261_06128.jpg
a0116261_061491.jpg
ちょっと変わったコンクリートのクボミから。。。

a0116261_0351336.jpg
漁協からの入渓口のキャッチアンドリリース区間の看板!⇒

後半はバラシまくり・・・『う~ん』 
赤く見えるアマゴも二匹ほど見られました。
最後ポイントから上がろうとしたら、ミミズを入れていた灰色の土砂が盛ってました・・・
餌釣りの方も勿論キャッチアンドリリースですよね!
自分はバーブレスフックなんだが、餌釣りの方もバーブレスフックでお願いします!
(リリース仕方説明[飲み込んだ時などの対応]の看板もいるかな・・・)



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-29 23:50 | 桃源郷はどこだ!

竿抜け渓を求めて・・・②

 気になっていた渓の上流部へ!ここもSWでの竿抜け渓だと踏んで行ってみる!
午前中用事を済まし目的の渓に着いたのはお昼!
途中下流部の本筋を覗きながら進んだが渇水で水が動いてなかった。
しかし最上流部付近は石と岩盤えぐれでいい感じ!
a0116261_2114583.jpg
a0116261_21154149.jpg
入渓口の様子                      
山向こうはすっかり伐採した後で・・・大草原の小さな小屋(?)

さっそくフライをながすが、魚影は見えないしアタックもなし・・・
『SW中の釣り人のプレシャーか・・・やられたかな・・・林道の真横だしなあ・・・』
しばらく釣り上がると、『ぱく!』
a0116261_21265095.jpg
a0116261_2127252.jpg
小さいがいるじゃん!
さあ、(アマゴの)お父さんお母さんをお願い!
a0116261_21322845.jpg
a0116261_21323841.jpg

a0116261_21331067.jpg
a0116261_21332019.jpg
しかし釣れてくるのは同じ小さいサイズ・・・

a0116261_21343780.jpg
渓で出会ったクワガタ君!

油断していたらそこそこ引き応えのあるアマゴも2匹ほどばらしながら・・・
a0116261_21422911.jpg
a0116261_21424536.jpg
釣れてくるのはまた同じ小さいサイズ・・・

a0116261_2145434.jpg
a0116261_21451634.jpg
a0116261_21452989.jpg
ちょっと良型も!

a0116261_21494773.jpg
a0116261_215034.jpg
途中伐採の倒木が・・・釣りにならない                          
大場所なのに・・

a0116261_22284042.jpg
a0116261_22285066.jpg
a0116261_22290100.jpg
大場所でも小さいサイズ・・・かつては凄かった渓では?伐採の影響は大きい?

a0116261_21502859.jpg
a0116261_221678.jpg
a0116261_21504270.jpg
a0116261_21505619.jpg
綺麗なアマゴも!サイズはアップしませんが・・・

a0116261_2245240.jpg
a0116261_225451.jpg
支流の滝の大場所!                               
期待しましたが・・・


a0116261_2252846.jpg
             
小さいアマゴは伐採の影響??
杉ヒノキも多いが山頂には広葉樹も!
水源は少しはしっかりしている・・・?

『5年いや10年早く来ていたらな~!良型爆釣??どうだったかな?』
『でも10年前は「まだまだヘッタピのひよっこでチャレンジャー」ではなかったし・・・』

さて一般渓流もいよいよ禁漁です。。。
最後の最後までラストスパートしている自分がいる。。。
しかしどこで締めくくるか。。。
【おわり】


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-25 21:56 | 吉野川水系

竿抜け渓を求めて・・・①

 SWも終了後は禁漁までラストスパートだ!
8月・9月途中で禁漁になった以外の渓で、SW後の竿抜け渓となれば・・・
最近四国地方の雨量は例年に比べて二割位みたいで渇水ぎみだし・・・
地図を見ながら・・・有名ではない渓以外で、『あそこはどうだ!時間的にどうかな?ここは水が絶対に無いだろうな・・・いろいろ。。。』
午後から短時間で到着出来る以前釣った事のある渓の上流部へ!
到着後ゴルジュ上から入ってみる。
滝上のポイントに25センチ級が浮いている! 『おおっ!やった!これはイタダキ!』
フライを流すと見向きもしません・・・『なんで?』・・・SWに釣り人は入っている様子はないが・・・
釣り上がっていくとアマゴはいるが、水が少ないからシブイようだ!
やっと小さなスポットから、『パク!』
a0116261_052556.jpg
小型アマゴをゲットです!パーマクが密です!在来種?

写真を撮って上流方向を見上げると、『あれ?堰堤が・・・』⇒完成年を見るとわりと新しい!
何年か前に下流部に入渓した時、『なんでこの渓は泥っているんだるう?』と思ったのを思い出した!工事をしていたんだ!
とりあえず堰堤プールを攻めてみる! 『パク!』
a0116261_017421.jpg
痩せ気味の小型アマゴ!
a0116261_0171546.jpg

続けて沈み大石の近くをフライを流す! 『ぱく!』
a0116261_0201961.jpg
a0116261_0202899.jpg

a0116261_0203956.jpg
a0116261_0204729.jpg
引き応えのある24センチのアマゴでした!

a0116261_043090.jpg
『こんな奥地に堰堤がなんで?』と思いながら・・・越えると岩場がかなり崩れていました。
ここから上はブッシュ連続の渓相に・・・少ない小さなアマゴがいました!
短時間でしたが・・・それなりに・・・撤収!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-24 23:53 | 東予水系

穴場(?)の渓へ!

 自動車専用道路から降りて数分でアマゴのいる渓へ!  
a0116261_2047633.jpg
『なんてアクセスがすばらしいんだ!』

a0116261_20472975.jpg
                                                                                  渓で出会ったカマキリくん!

ワン・ツー・スリーでキャストするとめちゃくちゃ小さいアマゴが、『ぴちっ!』
その後釣り上がるが渇水で水が動いてない・・・
おまけに今まで見た事が無かったのに足跡まで・・・シルバーウイークに来てるんですね・・・
まれにアマゴは見えたり、疑って食ったりしたがダメ~!
高巻きをしないといけない所まで釣れないまま到着後、足跡は無くなった。
ここから先は行った事がないが少し時間があるので行ってみる。
すると小さな魚体が走る。 『おおっ!』
大石をかんだ落ち込み壺でフライを石横ギリギリに流すと、大きな魚体が見に来たが・・・『残念!デカかった~!』
二匹のカップルアマゴがクルージングしているのも目撃!
水が切れてしばらく登ったら所々落ち込み壺が連続する!
小型だがアマゴは付いていたりしている!
一応フライを流しながら・・・その内に・・・『ぱく~!』
a0116261_20481391.jpg
a0116261_20482692.jpg

a0116261_20484837.jpg
a0116261_20485711.jpg
いました!この渓のかなり上流部だがけっこうな良型!

今度来シーズンに水がある時に来てみよう!良さそうな予感がめちゃくちゃする!
時間も日暮れも迫り撤収。。。終了


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

[PR]
by ffdys123 | 2009-09-23 21:01 | SK

お気に入り渓へラスト釣行!

 シルバーウィーク,ゴールデンウィーク,お盆休み,祭日,土日。。。
世間の休みとは僕の仕事は無縁・・・(さすがに正月休みはありますが・・・)
世間が休みでも仕事・・・でも土日以外に休みである事があり釣りに行けます。
サンデーアングラーの人はどう思うのでしょうか?
シルバーウィーク中、人気の渓はどっと釣り人が押し寄せる???
やっぱりその前にお気に入り渓は押さえておきたいと・・・「グッドアマゴに逢いたいな~」とふと思ったのでラスト釣行!
最近新しく発見した降り口から入渓!
・・・やっぱり疲労が残っている足の為、踏ん張りが利かず・・・『ドテッ!』⇒これもグッドアマゴの為です!
a0116261_11115140.jpg

しばらく沈黙状態のまま釣り上がる・・・釣った事のないポイントで『パクッ!』
a0116261_10283735.jpg
a0116261_10291763.jpg
22センチのアマゴ!

次は前に変な食い方をして逃げたポイント・・・フライを同じ所を何回か流すと『パクッ!』
a0116261_10314241.jpg
a0116261_10315777.jpg
a0116261_1034653.jpg
23センチのアマゴ!!
a0116261_10341963.jpg

次は前にわりに大きなアマゴが浮いていたポイント・・・奥の流れの向こうで『パクッ!』
a0116261_1040717.jpg
a0116261_10402094.jpg
a0116261_10404852.jpg
a0116261_1041054.jpg
25センチのアマゴ!!!

段々サイズアップしていきます~♪これはもしかして・・・

次はここ最近アマゴが付いているが、いつも取れてないポイント・・・
フライに気づいたのか、上流から下って来て『ぱくっ!』
『取れませんでした。。。』
次はいつも小ぶりアマゴのポイント・・・
『見に来ただけ。。。』

その後は渇水気味の為ポイントで水が動いてなく・・・

最後はイダ(ウグイ)君と同居しているポイント・・・アマゴは泡の切れ目に!
ブッシュでやりにくく、フライがアマゴの頭上に落ちアタックして『バシュ!』
『合わせ切れです。。。泣』

全部25センチ級でした。。。
a0116261_11121872.jpg

今シーズンはお気に入り渓をいじめ過ぎたから、来シーズンは個人禁漁だ!・・・無理かな?
≪おわり≫


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-18 21:56 | SK

楽園を信じて!『もしかして楽園~!?』

 とある渓の林道が「車両通行禁止」なっている。(以前は通行可でした)
入り口には大きな車両通行禁止看板とパイロンとバーのゲートと通行止めの標識がある。
上流は釣人は入らず禁漁状態で、アマゴがわんさか沸いていて凄い楽園になっているのでは・・・?
王さんに楽園&しんどくなるかもしれない事を説明して釣行チャレンジ!
7時から入り口から歩いて上流部を目指す!
以前車で林道を上がって一部の区間を釣行した事があり、降り口があるのを確認しているのでそこまで歩く。
50分位歩いただろうか、下り口が見えてきた!
・・・と思ったら軽の4WD車が止まっている・・・『えっ!』と、王さんと顔を見合わせる。
『きっと、林業関係(林業関係の方は許可を取って通行可と看板にあったから)の車だよ!』⇒一応車の中を確認させてもらう!
なんと釣人!!助手席には釣りの雑誌が! 『え~!なんだかな~!どういう事?』
⇒入り口のゲートの外して入っている。これっていいのか???
『うーん、こうなったら間を空けて最源流付近を釣りますか~?』
再び歩き始め1時間位は経った。釣り上がれない区間を挟み釣り始める。
しばらく釣りに行ってなかった王さんはすかさず準備をして釣り始める。
いきなり3匹ほど良型を含めアマゴのアタックが・・・
a0116261_2354292.jpg
a0116261_23492198.jpg
僕にもアタックがあって、アマゴをゲット!

『もしかして楽園~!?』と言ったとたん・・・『どて~!ばしゃ~!』⇒コケテしまいました。
ウエダーの中にも水が入ってしまい「グショグショ」です。
a0116261_23504887.jpg
次に絶対にいなくてはならない大場所が現れ・・・途中から突然生命感が無くなり全く反応なし!

その後はおチビさんが・・・
また大場所のプールでは何匹か浮いているの発見!
やってみるが一匹が疑ったように見に来てやめると、他のアマゴは全て沈んでしまいました・・・
警戒している・・・釣人が来ているしか考えられないのだが・・・
反応鈍い状態を含めながら上流部にどんどん進む。
a0116261_23522694.jpg
a0116261_23561263.jpg
減水気味の上にさらに水が少なくなってきた。
大石も越えかなり上流部に・・・
a0116261_23582084.jpg
a0116261_23583244.jpg
 
進んで行くと水があるポイントも現れ・・・

a0116261_011051.jpg
a0116261_2359385.jpg
反応が良くなってきました!

a0116261_023935.jpg
a0116261_025215.jpg
そこそこのアマゴも・・・
a0116261_032415.jpg
a0116261_034132.jpg
良型が時々出ます!
a0116261_0242435.jpg
a0116261_0244527.jpg
止水のような所でも小さいがアマゴは素直にアタックしてくる!

a0116261_09096.jpg
a0116261_04323.jpg
爆釣ではありませんが上流部はアマゴは素直に反応!

王さんはもう疲れて休む事に・・・僕の方はさらにちょっとだけ源流部を確認しに!
小型を織り交ぜ釣り上がると、25センチ強の今日一番の大物が見えた!
フライを食いたそうに何回も見にきましたが、結局釣れませんでした。
その後はアマゴはいそうになかったので引き返す。

さあ帰ろう!忘れてました・・・いったいどれくらい車まで歩かなければいけないのか?
王さんはロッドは畳んでいるが僕はまだです。
途中で渓と林道が交差するのを地図で確認しているからだ!
途中でロッドを振るがおチビさんが出ただけでした・・・
魚がいそうなポイントを見ると元気になる僕を見て、休んでいた王さんが・・・『本当に感心しますわ~』
所々崩壊したくねくね林道を延々歩いて・・・王さんと僕の足は悲鳴をあげながら・・・
なんと3時間近くかかりすっかり暗くなってから、やっとたどり着きました。
『でもフライフィッシングは楽しい!』と王さん!
『今日の事を忘れなければ少々ハードな釣行もなんのそのですよ!』・・・かな?
≪おしまい≫

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

[PR]
by ffdys123 | 2009-09-17 23:41 | 東予水系

蜂と猿

この渓は9月になると追い込みに来るのか、
本筋では釣り人の車をよく見るし、
足跡もいっぱい・・・・・
やっぱり釣り人の車がとまっている。
『植林道から離れる支流の奥がきっと魚は残っているはずだ!』と思い、
とりあえずは車を止め林道横から支流を釣り始める。
a0116261_0374743.jpg
本命ポイントでは全くダメで、
石の小さなえぐれや奥巻きなどの竿抜けポイントで
やっと出たり・・・

a0116261_0402719.jpg
a0116261_0403894.jpg

結局1キロも行かなかった植林道ですぐ帰れる前回来た場所まで釣り上がったが・・・一匹のみ
『きっとこれからだ!さあ!』と、釣り上がるが猿が現れる・・・
逃げたが遠くで鳴いている・・・『なんかいやだな・・・』

パスして突き進むと滝が現れる!『おおっ!』
a0116261_0411461.jpg
a0116261_0413987.jpg

滝手前で痩せた小型をゲット!滝では大型は見えず、20センチ位のアマゴが二匹出たが掛からず・・・
滝を巻こうとしたら足跡だらけ・・・『う~ん』
次でもアマゴは浮いてましたが、スレてます。。。
ちょっと苦労して巻いたあたりから今までと違ってアマゴがアタックしてきます!
a0116261_0423298.jpg
a0116261_0432243.jpg
a0116261_0433476.jpg
いい場所でそこそこのアマゴ掛けてランディングしていたら、何やらまとわり付いてきます・・・『ぶう~ん、ぶう~ん』
いつもならじっとしているといなくなるのだが、いつまで経っても様子を伺うようにまとわり付いてきます・・・
下流に移動しても同じです・・・
これは偵察隊の蜂?近くに巣があるのでは?これは先に進むのはやめようと思いました!
「おぞましさ」を感じ、植林道を探し出し撤収しました!
でも今度は秋では無い時に源流に・・・懲りてない。。。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-13 23:03 | 東予水系

緊急”釣”査!

 『ピーコンピーコン!』。。。有名なアマゴの渓の上流部に楽園がある(?)情報が入った!
その流域下流地区が実家の「とある土木関係の方」から伝わった情報だ!
その方によれば釣人みんなは水が切れない下流を攻めるが、爆釣の谷は水が切れた後の上流部らしい!
(でもいつの話かな???)
これはさっそく”釣”査に行かなければ!
車で林道をゴトゴトとゆっくり上がったので、到着まで2時間はかかってしまった・・・
a0116261_2224978.jpg
一応目印となる物は聞いているが、それが見当たらない・・・
上流部は伐採で荒れている・・・堰堤が所々あり途中で上から覗くと魚が見えた・・・
とりあえず最源流部から攻めてみる!
3匹ほどアマゴを確認・・・釣り上げる事はできませんでした・・・・
アブラハヤも見えなくなったので撤収!
下流向いて車を走らせ、各堰堤前から攻めてみますが・・・アブラハヤのみでした・・・
前にアマゴが釣れた下流までちょっと下がり、釣り上がると・・・『バシュ!』
a0116261_22245445.jpg
a0116261_22292373.jpg
いました!24センチのアマゴ!

その後釣り上がると小さなアマゴがちょっと出ました・・・
進んでいる内に。。。『そう言えば支流が流れ込んでいたな!もしかして・・・』
a0116261_22263875.jpg
入ってみると聞いていた目印らしき物が・・・『たぶんこれだな・・・って事はこの上だ~!』
しかしアブラハヤが釣れてきます・・・一匹アマゴを確認がバレル・・・
『うーん・・・いそうな渓相なんだが・・・』
ある流れで、手前から黒っぽい大きな魚体が走る!『アマゴか?』
a0116261_22272391.jpg
その奥を攻めると・・・『出ました!小さな小さなアマゴ!』
その後は、やっぱりいないかアブラハヤばかり・・・
『過去にはきっと楽園だったかもね・・・訪れるのが遅かったのかも・・・』

撤収後、いつもの下流で暗くなる直前(しつこく)イブニング・・・
a0116261_2225531.jpg
a0116261_2226593.jpg
二匹のアマゴを掛けて帰りました。。。おわり


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-12 22:14 | 東部水系

気になっていたダム湖の支流

 気になっていたダム湖の支流へ!穴場か荒れ渓か?
月曜日なので昨日釣り人が入っていれば荒れ渓となる。
入っていなければアマゴはスレてないはず・・・はっきりと答えがでるのでは?
でも肝心のアマゴはいるのかな~?
入渓口と思われる橋から渓を覗くと、稚魚が見える。アブラハヤも見える。
上流方向に目を向けると25センチ級のアマゴがいる!これは期待ができる!
a0116261_22422836.jpg
さっそく25センチを狙いフライを流す!『ぱくっ!』⇒バレル・・・
『さあ!』と渓を上がるが滝壺と滝が現れる!無理なら引き返そうと思って進むと意外と行ける!
滝付近は鉱山跡の昔の配水菅が張られている!
でも魚がいない・・・三つ目の滝壺でやっと20センチくらいのアマゴが反応!
さらにその上の滝壺で大きなアマゴが出た!・・・しかし掛かりません。
a0116261_2351994.jpg
a0116261_2352856.jpg
a0116261_2353782.jpg
a0116261_2302080.jpg
a0116261_2244728.jpg

a0116261_22441552.jpg
a0116261_22572473.jpg
小型アマゴがちょっと釣れました。餌が少ないのかやせ気味のアマゴ!
滝地帯が終わると渓は平らとなりアマゴも瀬に見える!
また25センチ級が食いましたが、バレて取れません・・・『う~ん・・・最近また病気が再発。。。』
鉱山の取水の跡?
a0116261_22533192.jpg
a0116261_2253449.jpg

a0116261_22535884.jpg
a0116261_2254117.jpg
大きな土管が・・・水は大きなトンネル穴から流れ出しています!

20センチ弱のアマゴが数匹いる・・・
『おおっ!』、右奥縁に25センチオーバーの大きなアマゴ!27~28センチかな?
パラシュート#18を倒木の乗ってキャスト・・・手前に落ちプレゼン失敗・・・
フライを回収しようと思った瞬間、そのままドラッグが・・・アマゴからは離れていたが警戒されてしまったようだ・・・『悔しい~』
獣道風道を上がると小道あって進むと水を堰き止めている石垣跡が!
a0116261_23352742.jpg
『こんな所にアマゴはいるのかな~』と思っていたら、小堰の淵で魚影が見えた!
さっそくフライを流す!『パクッ!』
a0116261_23385981.jpg
a0116261_23392210.jpg
22センチほどのアマゴでした!

この後は人工物はなくなった魅力のある渓流となり、小さなアマゴだがけっこう流れの中に見えます!
フライを流して反応がなくって進むと20センチほどのアマゴが走ります!
良型を2匹掛けましたがまたバレました!
a0116261_2345574.jpg
a0116261_23451791.jpg
a0116261_23453313.jpg
a0116261_23454397.jpg
22センチほどの痩せ気味のアマゴ。。。

ラストポイント・・・出ませんでした。。。
渓相は良くなる一方。。。日暮れも近く時間が・・・(今日も寝坊して出発が遅れたからな~!)
またまた最源流が気になる渓となりました。。。
『おわり』


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by ffdys123 | 2009-09-07 23:53 | 東予水系