人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても食べたかった!!!

2006年四万十川の支流の支流の支流での釣行!
初めて訪れた小さな谷だったが魚影はあり楽しませてくれる!
ちょっとしたプールの巻きの所にキラーパターン(初めて尺を釣った)フライをキャスト!
グッドサイズの魚影がアタックしたきたが食い損ねる。 もう一度キャスト!また食い損ねる。
普通ならこれで終わりなんだけど・・・ダメもとで再びキャスト!あれ?また食い損ねる。 もう出ないよね。それでもキャスト!
あれあれ?また食い損ねる。

もう限界だよね。立ち位置を変えてキャスト!  『バグッ』   と食った!! 
こんなの初めてだ!!岩魚でも1回しか出ない時があるのに!
ランディング後、魚を確かめる。25センチの綺麗なアマゴでした!!


どうしても食べたかった!!!_a0116261_197153.jpgどうしても食べたかった!!!_a0116261_1973253.jpg











この魚、フライを生まれて初めて見たのか?おいしそうに見えたのかな?
どうしても食べたかったのだろう!!
by ffdys123 | 2006-06-16 16:48 | 狼少年??の回想
<< フライでシーバス!!! イワメ??? >>