人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堰堤で!

 四国の北側は春が遅いせいか、渓流はやっぱりいまいちだった。
今年はわりと暖かいからといっても、やっぱりまだ山頂には雪が・・・。
堰堤で!_a0116261_0305917.jpg
夕方ライズしていないかと、わりと近くの堰堤に寄る事に。
ある方の情報ではいるはずなのだが、まったくライズがない。
待ってみてもだめだったので、とりあえずフライを流してみる。
「もわもわ」っとちっちゃなちっちゃな魚が・・・ハヤくん?・・・
小さすぎて何の魚かも分からないし、フライにもフッキングしない。
しばらくして流れのラインから目をそらした瞬間・・・
あれっ錯覚?何だろ?
連れの人に「そこにフライを流して見て!」
すると「パク!」 いました!
可愛いアマゴくん!
堰堤で!_a0116261_0332083.jpg
堰堤で!_a0116261_0334928.jpg
続けて自分がキャスト!すると「パク!」 
またまたいました!可愛いアマゴくん!
堰堤で!_a0116261_0352151.jpg
堰堤で!_a0116261_0355126.jpg
堰堤で!_a0116261_0443825.jpg
その後もちっちゃなちっちゃな魚が・・・何の魚?!
フッキングしない。
2匹の可愛いアマゴくん達が相手をしてくれました。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by ffdys123 | 2009-02-11 17:00 | SK
<< 行き着いた谷は・・・ 渓流解禁!!愛媛県 >>