人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれのすてきなおじさん

 何年か前の事ですがショップでホットコーシーを飲みながらくつろいでいると・・・
『ぷるる』と店主山本さんの携帯が鳴る。

ホームページを見て憧れていた人からのものだった。
(顔は紹介されていた?が見てなかった。)
その人は僕の頭の中の想像では・・・
「ハンチングなんか被ったやさしいあこがれのすてきなおじさん。しかも凄腕!」であった。
今からお店に来るという。
もー『ドキドキ』だー。

ご対面~!
あれ~ハンチング被ってないな~。
見た感じ、すてきな兄さんふうの人だ!
ちょっと違う~。(→ごめんなさい)
[でもその人は釣りの時はハットスタイルだ!僕もリーバーランズスルーイットに憧れて最初釣りを始めた時、被ったな~!今はキャップ!]
会った時から、にこにこと話かけてくれた。
まだ回は重ねてないが一緒に釣りにも行った。(→またお願いします!)

その人とは【南国土佐のフライフィッシングのmasaさん】なのである。
by ffdys123 | 2009-02-02 00:32 | いろいろ
<< 渓流解禁!!愛媛県 ショートロッドの誘惑の経歴。。。  >>