人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増水の中の選択!

 雨量チェックしたが、どこの渓も増水していると思われる・・・
どこか釣りになるといえばmy渓だが、ちょっと変わったところにも行ってみたいと・・・『そうだ!』
かなり遠いが水がいつも少ない四万十川の支流の源流部が思いついた!
天気も西から良くなると判断し自宅を出発!
本流を覗くとめちゃくちゃ増水している・・・
『きっと釣りになる・・・大丈夫、大丈夫と・・・祈りつつ・・・』
増水の中の選択!_a0116261_214194.jpg
途中、雨も上がり日差しが差し込んできた!
増水の中の選択!_a0116261_21421347.jpg
やっと現地に到着!入渓口の様子。。。『やっぱり釣りにはなる~!やった~!』
増水の中の選択!_a0116261_21493683.jpg
増水の中の選択!_a0116261_21494768.jpg
この渓は一枚岩盤がベースで雨水は降っても一気に流れて水量が少ない?・・・
でも源流一帯は自然が残っていて水源はしっかりしているから一気に流れない?・・・

増水の中の選択!_a0116261_22102080.jpg
増水の中の選択!_a0116261_2295930.jpg
良型もヒット!ばらしも多数。。。

増水の中の選択!_a0116261_2210449.jpg
こんな堰堤が・・・三つもありました。。。
増水の中の選択!_a0116261_22111633.jpg
増水の中の選択!_a0116261_22153987.jpg
 

マックスアベレージは大きくない・・・25センチ級アマゴは見れませんでした・・・

増水の中の選択!_a0116261_2211349.jpg
終了!遠くまで来ているので今日は早く帰ろう。。。
(おわり)



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by ffdys123 | 2009-07-27 22:42 | 四万十川水系
<< いざ出陣! 雨の中のシーバスボートガイド釣... >>